FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
なんやかやでFGOにダダはまりして早や1年半。

ようやく2018/6/24のServant Mythologyにサークル参加することになりました。
既にスペース番号も「オ48」にいただけております。

心機一転、今日からイベントまで、頒布物を紹介していきます。
右肩のお品書きページは現在工事中のため、しばしお待ちください…m( _ _ )m

第一弾は「スカサハのジャンパー」、「スカジャン」です。
scajan01.jpg
サークルカットにも「間に合え」て書いたのですが、間に合いました!

バストアップのスカサハとゲイボルク、ロゴを刺繍で配置しました。
scajan02.jpg
ゲイボルクのうねうね(?)がすごくきれいに表現できて満足です(=゚ω゚)。
scajan03.jpg
すみませんまだ仕上げができていないのでシワよってますが、当日は綺麗な状態でお見せできます…!
scajan00.jpg
黒(サイズM、L 各1枚)、赤&白(サイズL 2枚)の合計4枚です。
価格は@¥10,000です。
業者発注ではなくハンドメイドなので、今回以降に増産するかは未定です。
スポンサーサイト
というわけで、10/9の東方紅楼夢にて当サークルスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
久しぶりにお会いした方も多く、楽しい1日を過ごさせていただきました。
さて、次回は年明けのこみっくトレジャーに東方スペースにて参加予定です。
その次は例大祭です。

今回の反省点ですが、サークルカットにて予告したブックカバーとギターストラップを持っていけませんでした。
一番お問い合わせいただいたのがギターストラップです。
本当に申し訳ありません、次回参加までには用意します。

おってこちらで情報開示してまいります。
若干遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でしたー!(=゚ω゚)

今回は島中ということもあって、比較的まったりでした(・∀・)。
過去のグッズの再販依頼もいただき、またギターストラップについては複数の方からお問い合わせをいただいたりと 今後の活動(というか何を作るかというプラン)について考える一面もありました。

さて、次回は10月の紅楼夢に参加予定です。
秋のこみトレは例年通り不参加です。なんせ手作りなもので数が用意できません…。

新作についてもいろいろと考えておりますのでおいおいこちらで発表していきます。
というわけで急ぎブログのヘッダーを替えました。
このフランは新作の色見本で作ったイラストです。
刺繍で再現予定ですが、どこまで再現できるかなあ…。

さて、例大祭は「に-46ab」に配置されました!
右肩のお品書きページも更新しましたが、今のところ旧作しか情報をアップできていない状態です。

例大祭の新作は、以下を予定。
・俺の嫁ブレスレット改二(確定)
・刺繍タオル(暫定:確度高)
 →キャラクターは文を予定。
・刺繍パーカー(暫定:確度中)
 →キャラクターはフラン、レミリア、咲夜を予定。
・ギターストラップ(暫定:確度中)
 →キャラクター未定。たぶん紅魔組。

パーカー、ギターストラップは出せても一点物になる可能性大です。
業者発注でなく、すべて自家作成です。
が、がんばるー(血反吐)( ;゚Д゚)
こみっくトレジャー27に参加された皆様、お疲れ様でした!
2年ぶりの参加でしたが、オールジャンルはオールジャンルでよいものですね(*´ ∀`)。
1日まったり楽しめました。

さて、次回は東方としては5月の例大祭に参加予定です。
そこで新作頒布予定なのが、
orenoyome.jpg
「俺の嫁ブレス改」。

写真でわかりますかね?これ刺繍でできてるんです。
旧作はボタンホックでしたが、マグネットホックになって着脱もしやすくなっています。

あとはキャラクターをどれだけ作るかですね。
人気投票なんかも参考にしつつ、悩みます~(*´ ∀`)。

こみトレお品書き
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。