FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こみっくトレジャー以前に参加した、東方紅楼夢6。その現場でリクエストをいただいたのが、
PSPケース・黒

・・・わかりにくいですね、PSPケースです(^^;)。
銀箔で咲夜さんを入れているのですが、ものごっつ反射して見づらいですね。すみません。

ベースになる革の色は4色。上記の黒のほか、

PSPケース・赤PSPケース・白

白、赤、青(青は写真撮り忘れ・・・)があります。

革の色と箔押しはキャラクターのイメージで。

sakuya_marisareimu_sanaechirnoremiliaflan

レミリア・フラン・チルノは箔押しの色が主線になるタイプと、革の色が主線になるタイプがあります。

後ろにマジック編みのループ(取り外し不可・スナップボタン式)がついていて、
ベルトやバッグに提げられるようになっています。
PSP1000/2000/3000に対応。ペンケースなんかにも使えます。

紅楼夢6にはDSケースを持っていったんですが、東方ファンにはDSよりPSPのほうが需要があるようです。

「バカじゃないチルノ」が描けて満足です。(*´∀`)
スポンサーサイト
前回のこみっくトレジャーで、一番反響が大きかったのが

ブレスレット

「俺の嫁ブレスレット」。

マジック編みが特徴の、スナップボタンで留めるタイプの本革ブレスレット。文字は箔押しです。
スナップボタンは2段階で調整できるので、男女どちらでも装着可能です。
イベント販売価格300円。手間賃考えたらほとんど赤字・・・(゜∀゜;)。

23人分のキャラクターの名前で作成しました。
とはいえ、さほど数を多く作らなかったので、ほとんど売り切れてしまいました。

また、3種類だけですが、「タグブレスレット」も作りました。

「あたいったら最強ね!」
「おれたちの秋はこれからだ!」
「俺のオンバシラがエクスパンデッド」


ちなみに、キャラ分も全部含めて真っ先に売り切れたのが「俺のオンバシラがエクスパンデッド」。

作ってて一番楽しかったのが早々に売り切れるとは。みんな解ってるね!(´∀`*)←何をだ
先日、こみっくトレジャー17に参加した際に、サイトはないのかといくつかお問い合わせをいただきました。
ありがたいことです(-人-)。

というわけでブログ始めました。
イベント参加情報(正直なところ年2回くらい、関西のみです。)や製作品についてつらつらと綴る予定です。
せっかくコメント機能もあるのですから、リクエストの受付なんかもできればいいなと思っています。

以後宜しくお願いいたします。m( _ _ )m

こみトレお品書き
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。