FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけでD-STAGEさんに委託したシリーズ第2弾。
ペットボトルホルダー01

ペットボトルホルダーです。

ペットボトルホルダー03

ペットボトルの口にひっかければ、このままカバンなんかにぶら下げられます。

国産のほとんどのペットボトルにあいます。
クリスタルガイザー(小さすぎ)、Volvic(大きすぎ)はアウトでした。
余談ですが、上の写真のまるっこいペットボトルはオランダ製。
中身は水で、350mlしか入ってないのに¥450もしました。
もったいなくて未開封のままにしてたら賞味期限過ぎました。イヤッホウ貧乏性(´д`)。

ペットボトルホルダー02

絵柄は焼印です。
そして、何気に国産のとてもいい革(栃木レザーのヌメ革)を使用しています。
きれいにエイジングしますよ~。
スポンサーサイト
D-STAGEさんにおいて、昨日から一部グッズの委託販売が開始されました。

D-STAGE

うちはイベントにしても関西、ほぼ大阪でしか参加できないため、他地方の方にうちのグッズを手に取っていただく機会ができたということになります。

とはいえ、よそさまと比べると高額だし大量に売れ残ったら営業担当のMさんに申し訳ないな・・・(-ω-;)
PSPケース第2弾。
ショルダーホルスタータイプのご紹介です(ジャパ○ット調)。

絵柄は昨日記事にしたベルト吊り下げ型と同じです。

が、全体図からなにから写真撮り忘れましたorz。

幸い(?)ニコニコ動画に製作経緯をアップしておりましたのでそちらで代用。



A:「誰か助けて!乱入クエストでイビルジョーが!」
B:「待ってろ、今行くぞ!」しゅたっ→PSP早抜き

みたいな状況を想定して製作してみました。

・・・「終焉を喰らうもの」がクリアできまそん・・・orz。

こみトレお品書き
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。