FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう昨日のことですが、こみトレにて当サークルにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

毎回来てくれる方もいて、過去にお買い上げいただいたグッズを大切に使っていただいているのを見るとうれしく思います。.゜・(ノA`)・゜.
ありがとうございます、本当に励みになります。
もしよければ、今後もグッズの育ちっぷりを見せてくださいね(*´∀`)。

さて、今後の予定ですが。
滑り込みで例大祭に申し込みしました。受かれば直近の参加イベントは例大祭になります。
9月のこみトレは紅楼夢が近いので参加しない予定です。
あとは、日帰り前提なので場所が限られるのですが、地方イベントなんかも出てみたいと考えています。

サンシャインクリエイションのパックプランなんかも面白そうですよね…。レザークラフト実演とか…。
スポンサーサイト
ヤター!おまけポストカード届いたよー!
postcard.jpg

絵柄はピクシブ・ニコ静で公開しているゆうかりんです。
キラキラが好きなのでスタードリーム(紙の種類)に印刷してみました(=゚ω゚)。
毎度のことながら撮影テクがアレな感じで印刷やさんの頑張りが伝わらないぜ。
当日、当サークルにてお買い物していただいた方 先着200名様にお渡しします。

さてさて、こみトレ前の最終更新です。
頒布物について、売り切り/再販予定なしグッズをざっくり更新しました。
右上リンクからどうぞ。

当日はスペースに並びきらないはずなので、「スペースにないけど、ちょっと見てみたい」という方はお気軽にお声掛けください。
冷やかし・試着大歓迎ですよ~(=゚ω゚)ノ。

シールラリーにも参加予定です。

また、当サークルが製作をお手伝いさせていただいた『かぼちゃ大王』さんが4号館ケ-57bにて、「境界線上のホライゾン」既刊全巻対応のブックカバーを頒布されています。
こちらもデザインが素敵なので、ぜひ見てみて下さい(=゚ω゚)ノ。

では、現地でお会いしましょう!(・∀・)ノシ
新作できましたー。

nc01.jpg

「二つ名バッジ」と名づけてみました。

nc02.jpg

後ろはクリップのついた安全ピン。
営業職なんかだと会社で支給されるバッジをモチーフにしてみました。(=゚ω゚)

思い立って作ってみたので、とりあえず自機チームで。
11日の19時から作り始めた(遅すぎる…)ので、あまり数はありません(´・ω・`)。

価格は1個¥400です。

とりあえずはこれでこみトレの頒布物は確定しました。右上リンクからどうぞ。
とはいえせっかくの2スペースなので、これまで作ったPSPケースだとかいろいろ持って行きます。
アレでしたらお声掛けください(=゚ω゚)ノ。
うおお、気づいたら紅楼夢終了後全く更新しておりませんでした。

いいわけするとリアルで家買ったり引越ししたりとバタバタしておりました。
ええ、いいわけですすみません(切腹)。

さてさて、もう今週末に迫ってしまった「こみっくトレジャー」情報です。

今回、新作を用意しているのですが冒頭の通り製作に関する時間があまり取れず、革ものは見送りました。
プチプライスで「よそがやってないもの」を目標に準備を進めておりますので、形になればこちらで発表いたします。

スペースは5号館・ニ-32abです。

おまけも準備スタートが遅く、間に合うかどうか…。
印刷やさんが正月休みなので、週明けに返事が来る予定ですが予断を許しません。
ええ、自業自得ですすみません(切腹)。

以降は情報が入り次第アップしていく予定です。

…今年も宜しくお願いいたします…m( _ _;)m

こみトレお品書き
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。