FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日あけまして、紅楼夢お疲れさまでした!

「9:30に中ふ頭につけばいいよね~」と自宅を出て、電車に乗り、1駅すぎたところで
「サークルチケット忘れたあああ!!!」と絶叫。
すぐに電車を降り、腰に不安のある鍼医師(ヘルニア持ち)を駅に残して自宅まで全力疾走。
なんやかやで、サークル入場締め切り2分前にインテックス入場。
2日後の筋肉痛発症に確率変動突入。

あわあわで設営を終え、周りを見渡してみるとむっちゃええスペース(壁に向かってのお誕生日席)ですやん…。
開場後も絶えず人通りのあるところで、おかげさまでブックカバー、ミニ財布、箸が完売しました。
秋季例大祭の影響で、スペース数も減り、例年と比べて開催時期も後ろにずれましたが、熱気や盛り上がりは去年と劣らず。
安心しました(*´ ∀`)。

両隣のサークルさんが欠席で、そこは寂しかったです。
とはいえ、いつも来ていただいている方や、過去にうちのグッズを買ったという方に使い込んだそれを見せていただいたり、非常に楽しい1日でした。

ほぼほぼ在庫を吐き出してしまったので、これまでのグッズも追加で作成しつつ、今回頒布できなかった新作も次回の例大祭を目標に改良します。

今後、直近の参加イベントは1月末のこみっくトレジャーです。その後は例大祭を予定しております。
グッズ情報も含め、こちらで案内していきます。
スポンサーサイト

こみトレお品書き
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。