こみっくトレジャー27に参加された皆様、お疲れ様でした!
2年ぶりの参加でしたが、オールジャンルはオールジャンルでよいものですね(*´ ∀`)。
1日まったり楽しめました。

さて、次回は東方としては5月の例大祭に参加予定です。
そこで新作頒布予定なのが、
orenoyome.jpg
「俺の嫁ブレス改」。

写真でわかりますかね?これ刺繍でできてるんです。
旧作はボタンホックでしたが、マグネットホックになって着脱もしやすくなっています。

あとはキャラクターをどれだけ作るかですね。
人気投票なんかも参考にしつつ、悩みます~(*´ ∀`)。
スポンサーサイト
はいもういっちょ行きますよー!

もこたん携帯灰皿!
sc01.jpg
これもアルミにレーザーマーキングです。

sc2.jpg
開けたところ。吸殻3~4本はinするお!

完全に火が消えたことを確認してから吸殻を入れてくださいね。
アルミのため熱伝導がいいので、ちゃんと消えてないとキケンがアブナい。

価格はひとつ¥800です。

以上、こみトレ新作でしたー!明日は宜しくお願いしまーす!



……
………明日の更新では、今回間に合わなかった新作を紹介します。
例大祭にて頒布予定でーす…。
はいまたしても直前更新ですね!(すみません!)
さくさく行きます!

こみっくトレジャー27新作1、「アルミ名刺ケース」です。
namecard000.jpg
絵柄はレーザー刻印です。

namecard001.jpg
中はこんな感じで、「配る用」と「もらった用」に仕分けることが出来ます。

単に名刺ケースとして使うのもアリなのですが、おすすめの使い方をひとつ。
namecard003.jpg
付箋の持ち運びにむっちゃ便利(=゚ω゚)。
小さい付箋は、裏紙を外して直接ケースにぺったりしています。

価格はひとつ¥1,000です。
絵柄は全5種類、本ブログ右上から跳べるお品書きページでご確認下さい。
お久しぶりです(・ω・)。
1月31日のこみっくトレジャーでは、「ニ-27ab」にスペースを頂きました。

新作は名刺入れ(カードケース)を予定しています。
マテリアルは革でなくアルミです。
追ってこちらでも記事・お品書きページをアップしていきます。

宜しくお願い致します。

Servant Mythologyお品書き
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR