こんばんはナカイです。
例大祭新作第一弾、「フランドールパーカー」が形になりました!
Parka01.jpg


絵柄は総刺繍で、ものっそい迫力があります!(=゚ω゚)
Parka02.jpg

ベースが黒なので、主線はメタリックの黒糸を使用しました。
名前のロゴ、羽イメージの回りのひし形もメタリック糸です。

名前ロゴはフランの羽イメージでマルチカラー(段染め)糸です。
Parka03.jpg
相変わらず絶望的な写真の下手さで魅力が伝わらぬ…orz

パーカーですが、フードを下ろしても絵柄は見える位置。
Parka00.jpg

サイズは男性用Lサイズのみです。

例大祭では2枚(フードのなかの色がそれぞれ違うもの)を頒布します。
再販予定はありません。それだけ作るのが大変なんです…_;(´ཀ`」 ∠);_。
1点、自分用に作りましたので、それも例大祭には持っていって見本として展示します。
ぜひ実物を見に来てください!(=゚ω゚)

価格はちょっと考えさせてください。おってこちらで発表します。
【5/2追記:¥15,000で決定しました。】

スポンサーサイト
というわけで急ぎブログのヘッダーを替えました。
このフランは新作の色見本で作ったイラストです。
刺繍で再現予定ですが、どこまで再現できるかなあ…。

さて、例大祭は「に-46ab」に配置されました!
右肩のお品書きページも更新しましたが、今のところ旧作しか情報をアップできていない状態です。

例大祭の新作は、以下を予定。
・俺の嫁ブレスレット改二(確定)
・刺繍タオル(暫定:確度高)
 →キャラクターは文を予定。
・刺繍パーカー(暫定:確度中)
 →キャラクターはフラン、レミリア、咲夜を予定。
・ギターストラップ(暫定:確度中)
 →キャラクター未定。たぶん紅魔組。

パーカー、ギターストラップは出せても一点物になる可能性大です。
業者発注でなく、すべて自家作成です。
が、がんばるー(血反吐)( ;゚Д゚)

Servant Mythologyお品書き
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR