FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭新作その他お知らせ

いいニュースと、悪いニュースがある。

村上春樹調でこんばんは、ナカイです。
例大祭についてのお知らせです。

【いいニュース】(?)
前回アップしたPSPケースについて、仕様を少し変更しました。
背面への絵柄焼入れを、ばばーんと正面に持ってきました。

PSP01.jpg

こんな感じ。

PSP03.jpg

「開けると居る」パターンは変更なしです。
今のところ、ゆうかりん・フラン・チルノ・文・椛・八雲一家の6種類を予定しています。
絵柄見本は右上のお品書きから跳べるようにしていますのでそちらでご確認ください。

イベント頒布価格は¥3,000です。

【悪いニュース】
今回の例大祭については、「俺の嫁ブレスレット」頒布を見送ることにしました。
スペースの都合によるものです。

おまけについては前回と同様、「きらきらゆうかりんポストカード」となります。
色々考えたんですが、考えてるうちに納期的なアレがソレになってなんというかごめんなさい…。

【悪いニュースのまま終われないので】
今回の新作について。
これはPSPケースなわけですが。
最近いい感じなPS Vita用ケースも同一絵柄でいくつか持っていく予定です。
これから作るので数は沢山出せませんが…。

また、スマートフォンケースについても最近の動向から大き目のものを作るべしかと検討中です。
上記2点についてはおいおいこちらで発表していけたらと思っています。

しばしおまちください。m( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

Servant Mythologyお品書き
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。